人生映画三昧

日々のおもい、趣味などを綴れればいいなあ 主に映画。

わくわく少年の夢!ジェラシックワールド!

ジェラシックパークを見たとき


もちろんテレビでだが、かなりの恐怖だったのを覚えてる。


ジェラシックワールドは、、、6点、、


よくよく読みとってみると、かなりのオマージュだったりする。


今の時代のは普通の恐竜じゃあもう驚かないなんてシーンがあったけど


それは風刺めいてますね


もう普通のCGやと驚きませんもんね


ましてや普通の恐竜も、ジェラシックパークで充分


そこで生み出されたのが新種のハイブリッドのインドミナスレックスであり、今回のジェラシックワールドなんですね〜


ただ、僕的には、あくまで自分的にはですよ

ジェラシックパークをリアルタイムで観ていない者としては

ただ恐竜が現代を暴れまわるだけで夢があるし、わくわくする!


そーして待ってると



いつ暴れんねん!笑


暴れ出しても結局そんなすごない気がする!笑


驚かせ方もワンパターン、、



もっと絶望的状況にしてほしい


別に細かい辻褄あわせろよ!ってわけやない。


ただ、

後半からはすごくいい。

T レックスでてきたところでは鳥肌がぶわっと、、、


まあまわりの評価が高すぎてハードルが上がりすぎてたんかなー


でもおもしろかったです


オマージュだったりとかが好きな人にはかなりの好みではないでしょーか


僕的には新たなジェラシックワールドで勝負してほしかった

×

非ログインユーザーとして返信する