人生映画三昧

日々のおもい、趣味などを綴れればいいなあ 主に映画。

マッドマックス!!衝撃!!!

さあ、なにから書けばええのか。。


まだまだ映画通は語れないけれど、周りでは映画が詳しいほうでしていきりたってブログを始めました笑


ここで繋がれればいいなと願いをこめて笑

あと10点満点でえらそーに点数つけさせてもらいます。笑

では、やはりしょっぱなに、なんの映画を書こかなーと悩んだ結果、今年1番面白く、自分の中の映画ランキングが崩された映画から始めようっと!


それはマッドマックス 怒りのデスロード!!

9点!!!10をだしたい。笑


周りの評価がかなり高かったし、前シリーズを観ていなかったけどトムハーディが大好きなので足を運んだ。


なんてゆー迫力、衝撃か。

息もつかせぬ展開。それが飽きない。


前作シリーズをリアルタイムで観た人は衝撃を受けたとよく聞く。

同じ衝撃を受けれたと思う。この感覚か!ってなった。

しかも前作シリーズ以上の衝撃だとか。


マックスがかっこよすぎる!

ラストの、フェリオサと目があって頷いて消えていくところなんか鳥肌もん。

ますますトムハーディが好きに笑

素晴らしい俳優やと思う。

演技力もすごいし、粋な演技ができる。これもハマり役でしたな〜

新作も全部見ていきたいな〜


DVD買う!笑


ただ、、、全4部作でやるらしい、、、


うーん、、

そんなにひっぱんの?笑 もーちょっとまとめてよ笑

あんまに2とか3とかやられんの好きやないんです笑

ほとんどが1を超えられへん。

この冷めやまない興奮を汚したくない。



観に行くけどね!!笑

×

非ログインユーザーとして返信する